« ちょい不良、開講! | トップページ | 『ミリキタニの猫』-The Cats of Mirikitani »

大沼 蘭 展 A SWARM OF GIRLS

昨日、仕事の帰りに、友達の初個展に行ってきました。

【大沼 蘭 展 A SWARM OF GIRLS 】

 会期:2007年9月18日(火)~9月30日(日)
 会場:gallery cafe ni mode(ギャラリーカフェニモード)
     http://www.cafenimodo.com/
 開廊時間:12:00-19:00(最終日は午後5時まで)
 休廊日:月曜日・祝日(あ、もう該当日はありませんね)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

らんちゃんとは中学・高校で6年間一緒にバカ騒ぎをした仲間で、卒業後もずっとつかず離れず、同じ仲間でおいしいものを食べに行ったり、誰かのうちに遊びに行ったりしています。

らんちゃんが留学している時もロンドンに行ったんだよなぁ。
連れて行ってもらったインド料理屋は、ガイドブックに載っていないだけあって(?)おいしかった~(*^。^*)♪

今までも作品の「写真」は見せてもらったことがありますが、初の個展ということで、われわれ悪友もゼヒお祝いしたい!と、お花を贈りました!

これです!

1272785_img

…(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ももももちろん、ちゃんとしたお花も贈りましたよぅ!

1272799_img

1週間経っているので、やや色があせていますが、なかなかステキなアレンジメントでした♪

作品はと言うと、平面の大作↓アリ…

1272788_img  1272795_img (全体)





 (部分)

この作品は、とあるギャラリーが買い取ったそうです!


立体アリ…

1272798_img    コレ欲しいっ!→ 1272793_img

ほとんど売約済みシールが貼ってあり、欲しかった絵もすでにどなたかがお買い上げ~。

1272792_img






←かわいい…(*^。^*) 絵本を作るそうなので楽しみ♪


初個展でこれだけの評価を受けたということで、とても順調な滑り出しと言えそう(*^。^*)v
今後のご活躍を、友人一同、心より期待しておりますぞ~っ!

興味がおありの方は、30日までやってますので、ぜひお運びくださいね。

Cafe_ni_mode_map_2 

原宿・表参道から徒歩で5~10分くらい。
ちょっとわかりにくい場所なのですが、自分を信じて突き進んでいけばたどりつけます!

【おまけ】
ギャラリーの近くには、アノ假屋崎省吾氏のお城があります(^^ゞ

1282801_img





ご不在だったようで、シャンデリアが点いていませんでした…。
残念。

|
|

« ちょい不良、開講! | トップページ | 『ミリキタニの猫』-The Cats of Mirikitani »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/16593450

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼 蘭 展 A SWARM OF GIRLS :

« ちょい不良、開講! | トップページ | 『ミリキタニの猫』-The Cats of Mirikitani »