« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

おや、まぁ…。

行ってきたばかりのブロードウェイ、昨日からストに突入だなんて…。
観られたのは幸い。ぢつは運がよかったのねー!
いま行ってらっしゃる方々、お気の毒なことです(;_;)

NYネタは仕事が落ち着いたらアップしますねm(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

帰国前夜です。

Photo_2

短い短いNY滞在でした〜(T_T)
明日帰ります(^o^)/
日本はあったかいんだろうな〜(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

近況報告で〜す(^o^)/

こんばんは、うしまる@ウィンタータイムが始まったNYです。
一昨日の晩から急に寒くなり、情けなくも鼻風邪をひいてます…(;_;)でもレッスンは出てますよっ!
今日はニューヨークシティマラソンがありました。各国からランナーが集まっていて、街中は普通の観光客とマラソン関係の観光客で溢れかえっています。
ホテルにもドイツからマラソンチームが団体で泊まっています。ドイツ語で話しかけたら、ちゃんと通じたのでホッε=(^◇^心なしか英語よりラクなのはナゼ?
せっかくのマラソンですがレッスンのために来ているので全然見られず。昨夜のセントラル・パークの花火だけは歩きながらチラッと見ました。
一昨日はBLUE MAN、昨日はABT、そして今日はELISA MONTEを観に行きました。BLUE MANはまたすぐ観たいくらいおもしろかったーっ!背中がスースーしなければもっとよかったな〜。
他の二つは…眠かった…。ではまた(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

無事に着きました☆

午前中にJFKに到着。
夕方からのバレエの稽古に出てきましたv(^-^)v
ホテルに帰ってからのビールが美味しいこと〜っ(*^ー^*)
でも、いま眠気と戦っています。
明日はいよいよジャズに出ます!ドキドキ〜ε=(^◇^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »