« いまさらネタ~其の壱(*^m^*) | トップページ | 2007年も、もうすぐ終わり。 »

いまさらネタ~其の弐(*^m^*)

ひきつづき、いまさらネタです。

『俺たちフィギュアスケーター』は渋谷GAGA!で上映しているわけですが、私たちが観に行ったのは、25日のクリスマスデー。

初回の先売り(前売り指定席)を買って、スゴイ意気込み!観る気マンマンで行ってきました。

ま、ね。クリスマスデーの渋谷といえども、3連休の後の平日は街も空いてるのねー。
レディスデーはほぼ満員らしいのですが、さすがに席も空いてましたぁ(^^ゞ

映画で顔が痛くなるほど笑ったら、すっかりお腹が空きましたよ。
んで、VIRONへランチに行きました♪
クリスマスってことで、昼間っからシャンパン飲んで~♪ケーキ食べて~♪
満足満足です。

↓クリスマスケーキ

1303013_img

↓プロフィットロール?かな?

1303011_img

↓コレはワタクシがいただいたタルト・タタンavecバニラアイス♪

1303012_img

シャンパンとお料理は写真撮るの忘れた…(*^m^*)

|
|

« いまさらネタ~其の壱(*^m^*) | トップページ | 2007年も、もうすぐ終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/17528622

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらネタ~其の弐(*^m^*):

« いまさらネタ~其の壱(*^m^*) | トップページ | 2007年も、もうすぐ終わり。 »