« ねこ大漁〜ヾ(≧∇≦*)〃(其ノ壱) | トップページ | いま気がついたんだけど… »

もしや人違いしてた…?

うしまる@半徹明けです。
残念ながら今日は手話に行かれず。発表会に向けて最後の練習があったのになぁ。

それはともかく、徹夜で仕事中、ちょっと息抜きしようと思って、
NYでレッスンに通ったBDCのサイトを見てみた。
それでやっと気がついたこと…。

ももももももしかして、あの超~~~~~~~~~~~カッコいい先生、てっきりMarta先生だと思って受けていたけど、別人かも~(ーー;)
どうりで写真と全然ちがう印象だなぁと思ったんだよねぇ(^^ゞ

レッスン後、他の参加者が先生にサインをもらってて、
そのうちの一人が名前を訊いていた。
で、先生、たしか…Dollyって言ってたような…?

ファーストネームがDollyなんだろうと思い込んでいたけど、
BDCのサイトでプロフィールを見たら…ちがうし(-_-)

一緒に写真を撮っていただいて、少しお話ししたんだけど、
先生、ロンドン出身だって。これもちがうよぉ(-_-)


うひーっ!1ヵ月半も経ってから気がつくなんて、
なんてボケナスなんだーっ!

|
|

« ねこ大漁〜ヾ(≧∇≦*)〃(其ノ壱) | トップページ | いま気がついたんだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/17356308

この記事へのトラックバック一覧です: もしや人違いしてた…?:

« ねこ大漁〜ヾ(≧∇≦*)〃(其ノ壱) | トップページ | いま気がついたんだけど… »