« おや、まぁ…。 | トップページ | もしや人違いしてた…? »

ねこ大漁〜ヾ(≧∇≦*)〃(其ノ壱)

ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
うしまる@仕事中です。
ちょっと息抜きさせてくださーい(T_T)/~~~

先日、手話講習会に行く途中、誰かに呼び止められました(^-^)ノ~~
どこだどこだ?と辺りを見回すと…いました!いました!
前にも見かけたことのある三毛にゃんこがっ\(^◇^)/

人懐っこいコで、ゴロンゴロンしながらずーっとお話ししてくれます♪
ナデナデを止めるとすかさず催促…(^^ゞ
そんなにゴロンゴロンしたら、身体中お砂だらけになっちゃうよ〜(×_×)
071206_10030001.3gpをダウンロード

…そんなわけで、ただでさえギリギリだったのに、5分も遅れてしまったのでしたぁ(*^m^*)

(続く)

|
|

« おや、まぁ…。 | トップページ | もしや人違いしてた…? »

コメント

うしまるさん、どうしてるのかなーと思ってました。
お元気そうでなにより。
ブログのデザインが変わりましたね。
この映画、今年の夏に飛行機の中で見ました。おもしろかったです。

投稿: ためんたいこ | 2007年12月11日 (火) 07時37分

*ためんたいこさん
こんにちは♪コメありがとうございます。
なかなかクマにゃん日記にも伺えず、失礼しておりますm(__)m
この映画、友達が「絶対オススメ!」って…(^^ゞ
22日から公開されるので、何人かで観に行くんですよ~(*^^)v

投稿: うしまる | 2007年12月11日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/17336739

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ大漁〜ヾ(≧∇≦*)〃(其ノ壱):

« おや、まぁ…。 | トップページ | もしや人違いしてた…? »