« 【ニュース】ITmediaニュース:AOL、聴覚障害者向けに新しいIM機能を開発 | トップページ | しくしく…(;_;) »

嗚呼…(;_;)

豊真将関、なんとか踏ん張っておくれ~~~~!

…。
あれっ?なぁんと白鵬に土が付いたのねー!(今日は観られなかったもんで…(^^ゞ)
安馬、やるなぁ。そろそろ大関が見えてきたか!?

しっかし本当にモンゴル人力士ばっかりだなぁ。
幕内のほぼ3分の1が外国人とは…。
いやはや、高見山がいたころが懐かしい(^^ゞ (←昔すぎ?)

ま、メジャーリーグやサッカーなどで活躍する日本人が増えているんだから、その逆があっても別におかしくもなんともないけどね。

でも昔はハダカにまわし一つってことに抵抗を感じる外国人が多かったような気がする(というか、そう聞いていた)。
そこらへんが変わってきたんだなぁ。

おかしいのは、○×△□っていう国の新しいダイトウリョウは「スモウは知的なスポーツとは思えない」とかなんとか発言して、○×△□杯を止めちゃったけど、同じ国の某有名な詩人(アーティストって言ったほうがいいか)、故JCさんは相撲を絶賛してたんだよね…。
ふふっ。

|
|

« 【ニュース】ITmediaニュース:AOL、聴覚障害者向けに新しいIM機能を開発 | トップページ | しくしく…(;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/17792062

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼…(;_;):

« 【ニュース】ITmediaニュース:AOL、聴覚障害者向けに新しいIM機能を開発 | トップページ | しくしく…(;_;) »