« 嗚呼…(;_;) | トップページ | おいしい、仲間。 »

しくしく…(;_;)

カナシヒ…(;_;)
豊真将、負け越しちゃった…。
(今日は観られました)

でも、尻上がりに調子が良くなってきているようなので、
また来場所に向けて、しっかり稽古してください!
って、まだあと4日あるけど。
残り4日全勝だーっ!

それはそうと、いつの間にか、隆乃若関が引退していてビックリしたー!
知らなんだ。
ウチの姉がけっこう好きだったのよね~。
私も、時津海、海鵬と並んで、応援していた力士でした。

引退相撲は2/16(土)とか…。
長い間、お疲れ様でした!

|
|

« 嗚呼…(;_;) | トップページ | おいしい、仲間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/17808935

この記事へのトラックバック一覧です: しくしく…(;_;):

« 嗚呼…(;_;) | トップページ | おいしい、仲間。 »