« 心配ぢゃのう…(;_;) | トップページ | 【ニュース】ITmediaニュース:AOL、聴覚障害者向けに新しいIM機能を開発 »

二日目は勝ちましたーっ!

仕事中だったため取り組みは観られませんでしたが、豊真将関、無事に初日が出ました!
う゛~、観たかった。口惜しや~(>_<)

でも、決まり手が「つきひざ」って…?
観てないけど、相手の膝が土俵に付いちゃったんで勝ったってこと?
膝カックンしたんぢゃないよねぇ?

ってなワケで、日本相撲協会のサイトで調べたら、

相手の力が加わらぬまま膝がつくこと。

と載っておりました。
つまり北勝力関が勝手に負けちゃったってことね(^^ゞ
う~ん、あんまり嬉しくない勝ち方だ…。

でも白星は白星!
さぁ、これからだーっ(*^^)v

|
|

« 心配ぢゃのう…(;_;) | トップページ | 【ニュース】ITmediaニュース:AOL、聴覚障害者向けに新しいIM機能を開発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/17699368

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目は勝ちましたーっ!:

« 心配ぢゃのう…(;_;) | トップページ | 【ニュース】ITmediaニュース:AOL、聴覚障害者向けに新しいIM機能を開発 »