« チト現実逃避ちう(^^ゞ | トップページ | は~、やっとつながった »

ダウン…

今週の無理が祟って、ついにダウンweep
胃と腸、両方に来ました。
おまけに私には珍しく発熱まで…upwardright
今日は某所まで電車と徒歩で行ける自信がなくて、タクシーに乗っちゃった。

なんせ今週は毎日、人がウヨウヨいる場所に出かけたからなぁ。
しかも行き先はほとんどが小学校。
ちゃんとマスクして予防してたハズなのになぁ。
やっぱり在宅の仕事で精神的にも時間的にもヨレヨレなのが原因ですな。
でも明日も出かけなきゃいけない…sad

というわけで、PCも1台おかしくなっちゃったので、仕事はできないし、あきらめて寝ますshadow
皆様もどうぞご自愛ください。

|
|

« チト現実逃避ちう(^^ゞ | トップページ | は~、やっとつながった »

コメント

うしまるさん、お大事に~!!
無理したらダメですよー。

↓雪だるま、作りたい・・・。
雪降って~!!

事後ですみませんが、リンクさせていただきました~。
ダメ??

投稿: ごろ | 2008年2月 8日 (金) 18時53分

ひょっとして風邪をひいちゃった?
この連休も雪の予報になってるし、かなり冷えそう。
ゆっくり休んで早く元気になってね。

投稿: ためんたいこ | 2008年2月 8日 (金) 21時13分

*ごろさん
は~い、ありがとうございます。
おとなしく寝てたら一晩でほぼ治りました。
雪、コッチではこれから降るそうですが…、早く買い物行こうっと。
あ!リンク、うれしいです~heart04
私も落ち着いたらリンクさせていただきますね~。

*ためんたいこさん
今日も寒いですよね~sad
本当はダンスのレッスン日なのですが、なんせ今週一週間は、ソフトが動かなくてPCもおかしくなっちゃったもんで(しかもそのせいもあって体調も崩したし…)、早く取り返さなきゃ!と、あえなくお休みしましたweep
というわけで、ウチでおとなしくシゴトしてますsmile

投稿: うしまる | 2008年2月 9日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40038956

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン…:

« チト現実逃避ちう(^^ゞ | トップページ | は~、やっとつながった »