« 誕生日あれこれ(其ノ…) | トップページ | ダウン… »

チト現実逃避ちう(^^ゞ

日曜日に見かけた雪だるまさんたち。

Sa2a0039  ← 小さいスノーマンと、うさちゃん(たぶん)。

Sa2a0040  ← 小さいスノーマンと、大きいスノーマン。

Sa2a0041  ← ちょっと解りづらいんですが、ワンコのようですね(*^。^*)

Sa2a0042 ← 別の場所で見かけた、小さいスノーマンと、小さい雪だるま。

↑ 行きに見かけたんですが、急いでいたので、
「私が帰るまで、しっかりしててね~♪」とお願いしておきました。
ちゃ~んと待っててくれましたよ(*^。^*)

いずれを見ても、かわいいですね。

さて…。私も気を取り直して頑張らないと…!

ふえ~ん、うまくいかないよ~ぉ(>_<)
ちゃんと動いてくれないアプリに、思わず泣きが入っております…(;_;)

|
|

« 誕生日あれこれ(其ノ…) | トップページ | ダウン… »

コメント

↓おたんぞーびだったんですね~。
おめでとうございまーす!(ぱんぱかぱーん♪)

と、ところで一番上のスノーマン、
私にはどうしてもう○ちに見えます。
あああ、アタシったら何てコトを!

投稿: ぱふりん | 2008年2月 7日 (木) 12時51分

*ぱふりんさん
そう、おたんうよひだったんでし~shine
この歳になると、ずぇんずぇん嬉しくはないけど。
なので最近は、どこかで読んだ「誕生日は母に感謝する日」ってことにしています。

スノーマン、た、たしかにと○ろっぽいというか…。
なんせ溶けてますからねぇcoldsweats01

投稿: うしまる | 2008年2月 7日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40021168

この記事へのトラックバック一覧です: チト現実逃避ちう(^^ゞ:

« 誕生日あれこれ(其ノ…) | トップページ | ダウン… »