« ちょっと息抜き… | トップページ | 心の栄養補給デー »

クリック募金

うしまる@仕事まだまだ終わりません。
脳下垂体細胞がどんどん死滅していっているようです。
でもこのトシになるとさすがに完徹はできないので、
寝ないで頑張るつもりでいても、睡魔に負けて、けっこう寝てますwobbly
AB型は睡眠不足に弱いって言うらしいけど、科学的根拠はなさそう。
でもバッテリー切れに耐えられず、有無を言わさず充電しているのは本当かも。

クリック募金のパーツを貼り付けました。
一日1クリックで企業があなたに代わって募金してくれるんだそうです。
思い出したときだけクリックしてみてます。

ぢゃ、仕事に戻りますね24hours

関係ないけど、先日からココログでも絵文字が使えるようになりました。

それもいいけどさ、早く鍵コメできるようにしてほしいよね。

|
|

« ちょっと息抜き… | トップページ | 心の栄養補給デー »

コメント

うしまるさーーーーーん!
私もAB型で、めっちゃ水民不足に弱いです。
おっと!睡眠不足だ(爆)
いちんち6時間はぜーーーーったい眠ります♪

投稿: ぱふりん | 2008年2月18日 (月) 12時35分

*ぱふりんさん
おおっ、ぱふさんもAB&睡眠不足に耐えられない?
私は仕事に大波がある関係か、寝られるときはいくらでも寝てますsleepy
最高12時間かな。さすがにそりゃ寝すぎだわねcoldsweats02

投稿: うしまる | 2008年2月25日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40160473

この記事へのトラックバック一覧です: クリック募金:

« ちょっと息抜き… | トップページ | 心の栄養補給デー »