« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

祝!勝ち越し!(三日前のネタ)

先々場所、先場所と負け越しが続いていて、私たちファンが大変心配していた豊真将関ですが、9日目に勝ち越しましたっheart04

ちょうどその日だけはテレビで取り組みが観られた(しかも豊真将関のときだけ…)ので、勝ち越した瞬間、ひゃっほぅshineと歓声を上げてしまいましたよ~notes

体調もだいぶ回復して、稽古もできるようになったそうで、身体もかなり戻ってきたみたいですねlovely

ここ3日ばかり黒星が続いていますが、あと3日、持ち直してほしいなぁ~heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イベント出演~

イベントのお知らせで~すsign01

3/30(日)、我孫子で某スポーツクラブの発表会に、T.T.Wonderlandがゲスト出演することになりましたshine

event日時:3月30日(日曜日) 13時半開場 14時開演
                                (TTは14時50分ごろ出演予定)

event会場:ABBY HALL(我孫子駅 徒歩3分)アビイクオーレ (アクセスマップ参照)

ticket入場は無料ですが、チケットが要るらしいので、「観に行ってみようかなぁ」という方はご連絡くださ~いheart02

もひとつ、イベントレッスンのご案内bomb
3月20日(木・春分の日)特別レッスン・ちょい不良おやじダンスクラス

同じくアビイ スポーツクラブで行われますsign03
日ごろの運動不足を解消したい、そこの殿方pig
ゼヒご参加くださいloveletter

どちらもお待ちしておりますぞ~っlovelysign03



T.T.Wonderland


 

続きを読む "イベント出演~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

や~っとゲット~っ!

発売以降、本屋に寄れるときはかならず探していたというのに、紀○國屋とか三○堂とか大きい書店でも、なぜかさっぱり見つからなかった人気本が、や~っと手に入りました~っlovelyheart02

しかも前には置いていなかった本屋さん。
さては人気なのを知って、あわてて仕入れたなsmile
(それか、単に売り切れてただけ?)

Kuruneko
(リンクは貼っていません)

ブログで読むのとまた違った感じでジンワリ来ますね~spa

元ネタはコチラ↓
くるねこ大和
最高です。

猫友さんはみなさんご存知ですよねsweat01


まだご覧になっていない方はゼヒnote
あ、ちなみに始めっからお読みになることを強くオススメします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

やっと判明!

(この記事はしばらく前に書き始めたものの、ほっぽらかしになっておりましたcoldsweats01

去年NYで、もんのすごくカッコイイ先生のレッスンを受けて大満足していたら、こともあろうに人違いをしていて…coldsweats02

いったいアレは誰だったんだ?と、ものすごく気になっていたわけですが、いまやっと判りましたーっ!

Dollie Henry先生↓
BOP

今度はロンドンに行ってレッスン受けようかな~lovely

続きを読む "やっと判明!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

声って大事!

昨日の夜、家に帰ってきたら家人2がテレビを観ていた。
おおっ!サンタナぢゃあありませんか!
なになに?2000年のライブ?
ってことは、もしかしてアノ曲もやるかなheart02

わくわくheart04しながら待つこと30分(くらい?)

大・大ヒットした"Smooth"、うおぉsign03
始まったーっlovelysign01

…と思ったけどぉsweat02

続きを読む "声って大事!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »