« やっと判明! | トップページ | イベント出演~ »

や~っとゲット~っ!

発売以降、本屋に寄れるときはかならず探していたというのに、紀○國屋とか三○堂とか大きい書店でも、なぜかさっぱり見つからなかった人気本が、や~っと手に入りました~っlovelyheart02

しかも前には置いていなかった本屋さん。
さては人気なのを知って、あわてて仕入れたなsmile
(それか、単に売り切れてただけ?)

Kuruneko
(リンクは貼っていません)

ブログで読むのとまた違った感じでジンワリ来ますね~spa

元ネタはコチラ↓
くるねこ大和
最高です。

猫友さんはみなさんご存知ですよねsweat01


まだご覧になっていない方はゼヒnote
あ、ちなみに始めっからお読みになることを強くオススメします。

|
|

« やっと判明! | トップページ | イベント出演~ »

コメント

「くるねこ大和」知りませんでした。
面白いですね~、絵もいい!
仕事の合間に、ちょこっとずつ読みます。
楽しみが増えました~。(仕事中にこんなことばかりしてる私って・・・)

投稿: tamaki | 2008年3月11日 (火) 18時42分

ミーヨさんところで知りましたcoldsweats01
(それまでは知らなかった~)

投稿: ごろ | 2008年3月11日 (火) 19時20分

表紙の画像が3つもあったので、あわてて削除しました。sweat01

*tamakiさん
あ、くるねこ、初めての方ですか~happy02
少しずつ…自制心が強いですねcoldsweats01

*ごろさん
あれ、そうでしたか。
私はずっと前にまさにゃんさんのところで知ったんですけど、その時はオモシロさに気付かなかったんです。く、口惜しや~crying情けなや~weep

投稿: うしまる | 2008年3月12日 (水) 01時53分

そしてやっとここを発見したワタクシ...遅すぎだよねbomb
ミーヨさんとこで知って即ゲット、、、で何度も読み返しちゃった。
で、会社のcat好きさんに貸してあげようと持ってきてるのに、お昼休みにまた読んじゃったりして、まだ貸せてないbleah
本日もこのままちゃちゃの机の引き出し保存かなぁ~。

投稿: ちゃちゃ | 2008年3月13日 (木) 09時40分

えと、Mozillaだと画像が表示されないことが判明しました。
といって直す気ナシheart03

*ちゃちゃさん
あ、いらっさいまへ~smile
ついつい何度も読んぢゃいますよね~happy02
そのcat好きさんには、宣伝だけして、ご自分で買っていただくというのはいかがでしょうcoldsweats01sweat01
ダメかしら…。

投稿: うしまる | 2008年3月13日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40459098

この記事へのトラックバック一覧です: や~っとゲット~っ!:

« やっと判明! | トップページ | イベント出演~ »