« イベント出演~ | トップページ | 新しいデジカメ買った~ »

祝!勝ち越し!(三日前のネタ)

先々場所、先場所と負け越しが続いていて、私たちファンが大変心配していた豊真将関ですが、9日目に勝ち越しましたっheart04

ちょうどその日だけはテレビで取り組みが観られた(しかも豊真将関のときだけ…)ので、勝ち越した瞬間、ひゃっほぅshineと歓声を上げてしまいましたよ~notes

体調もだいぶ回復して、稽古もできるようになったそうで、身体もかなり戻ってきたみたいですねlovely

ここ3日ばかり黒星が続いていますが、あと3日、持ち直してほしいなぁ~heart02

|
|

« イベント出演~ | トップページ | 新しいデジカメ買った~ »

コメント

今頃は事前練習の真っ最中かな??
明日の本番、がんばってくださ~い!

投稿: ごろ | 2008年3月29日 (土) 15時54分

*ごろさん
ああっ、レス大変遅くなりましたsad
ちょっとまだ「ぎうぎう(c)くるさん)」が続いておりまして…sweat01
おかげさまで無事に終わりました。
ごろさんにも、いつか生で観にいらしていただけるといいなぁbleah

投稿: うしまる | 2008年4月 3日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40580579

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!勝ち越し!(三日前のネタ):

« イベント出演~ | トップページ | 新しいデジカメ買った~ »