« 祝!勝ち越し!(三日前のネタ) | トップページ | うへへ~(>_<) »

新しいデジカメ買った~

試し撮り。

Img_0012

↑これはですね、ある日のお昼ごはんのおうどんnoodleです。
でも作っ(てもらっ)た時は、あまりにも忙しくて食べられず、その後もず~っと食べられず、28時間くらい経った次の日の夕方、やっといただきましたぁcoldsweats01sweat01

作って(もらって)すぐは、汁気もたっぷりあって(当たり前だけど)、とっても美味しそうだったんですけどねぇ。
2,3時間後には約1.2倍にふくらみ、数時間後には約1.5倍、翌日には麺が丼からはみ出しそうになっておりました…catface

せっかく新しいデジカメ買ったのに、こんなもん撮っててどうすんぢゃいimpact
しかも、家人1が旅行に持っていくために買ってあげたので、明日から当分使えないんですぅ。
週末はせっかく楽しい遠足riceballbottleなのになぁ。
古~いデジカメでヨレヨレ写真を撮ってきま~すsad
しかしその前に仕事を片づけなければっdash

そうそう。30日にゲスト出演した某スポクラの発表会に、猫友のtamakiさんがご主人と一緒にいらしてくださいましたlovelyheart02ありがとうございましたheart04
その時のことを記事にしてくださっていますので、どうぞご覧くださ~いhappy02
*TamaLog*

|
|

« 祝!勝ち越し!(三日前のネタ) | トップページ | うへへ~(>_<) »

コメント

最初、記事を全部読む前に写真を拡大してみたので、、、
「新デジカメは画質が良くないのか?」
と思ってしまいました(爆・汗)

投稿: ぱふりん | 2008年4月 4日 (金) 05時34分

28時間前のうどんを食べたんですか??coldsweats01

tamakiさんのブログ覗いてきました。
うしまるさん、若いですね~wink

遠足って、猫ツアーですよね?
楽しんできてくださいcrying

投稿: ごろ | 2008年4月 4日 (金) 19時26分

*ぱふりんさん
新デジカメ、画質はいいですよ、たぶん…前のよりは…sweat01
でもウデは相変わらずだからな~coldsweats01
そして先ほど異国へと出かけて行きましたdash

*ごろさん
いや~、捨てるのもったいないな~と思ってsmile
夜目遠目はね~、若くも見えますわな。イヒヒbleah
ってごろさん、会ったことあるぢゃないですかーっsign03
明日は遠足clover遠足cherryblossomうれしいなっbottle
ついに生はなひめさくらさんですーっlovely
TAMAさんにも初めてお会いするし、ドッキドキだぁheart02

投稿: うしまる | 2008年4月 4日 (金) 19時54分

うわぁ。リンク貼ってもらってる!happy02
写真でうしまるさんの顔、わかっちゃいますよね?
大丈夫でしょうか・・・心配。

おにゅーのデジカメ、ウラヤマシイです。
今のデジカメは進歩してますものね~。

投稿: tamaki | 2008年4月 6日 (日) 21時08分

猫ツアーではお世話になりました。
聞きそびれましたが・・・
何系のダンスなんでしょうか?
チラッ覗いたらNYまで行かれたようで・・・
本格的ですね~
実は数年前NYでミュージカル見たんですよ。
時差ボケにはキツイテンションでしたが・・・
今度はそんなお話もしたいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: TAMA | 2008年4月 7日 (月) 13時31分

*tamakiさん
写真、だいぞーぶそうですよgood
っつーか、TTのサイトにはばっちり顔写ってますからぁsweat01
デジカメ、異国の地でちゃんと活躍してるのかしら…心配coldsweats01

*TAMAさん
あ~、こんにちはsign01ご訪問ありがとうございますっheart02
ツアー初参加、おめでとうございますhappy01
ケナゲなPee園長ネタを伺えて楽しかった~smile
TAMAさんのところ、何度かお邪魔してたんですが、足跡残さずスミマセンsweat01
やっとURLを登録しましたので、これからはちょくちょく遊びに行きますね~dash

投稿: うしまる | 2008年4月 7日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40752845

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ買った~:

« 祝!勝ち越し!(三日前のネタ) | トップページ | うへへ~(>_<) »