« うへへ~(>_<) | トップページ | 2008 猫バカツアー in 青梅(其ノ壱) »

えりーさん…

いつも遊びに行っている工房仲間、★ニャン☆さんのところで、悲しいニュースがありました。

ころころちゃん思いのお姉さん猫「えりーさん」が、昨日の朝、不慮の事故で虹の橋を渡ってしまったそうです。

とってもとっても、とってもきれいなえりーさん。
見るたびに心を洗われるような美しい瞳にもう会えないなんて…。

えりーさん、いままでありがとう。
そちらから、★ニャン☆さんご夫婦と、ころころちゃん、ミミーちゃんたちを見守ってあげてね。

それにしても、この間★ニャン☆さんのうれしいニュースを読んだばかりなのに、まさか次の記事でこんなことになるとは。
★ニャン☆さんのお身体のことが気になります…。

え~、他のことで手一杯のため、相変わらずデジカメ、つなげてません。
明日あたり、できるといいな~coldsweats01

|
|

« うへへ~(>_<) | トップページ | 2008 猫バカツアー in 青梅(其ノ壱) »

コメント

今、この記事を見て、★ニャン☆さんのブログに行ってきました。
アップのえりーさん、最後の写真になっちゃった座ってる写真、本当にどこから見てもきれいな子だよね。
ああああああ... えりーさんにもう会えないなんて...
寂しいなあ。

投稿: ぽぽんた | 2008年4月11日 (金) 00時12分

えっ!えっ! 行ってきます。

投稿: なべさな | 2008年4月11日 (金) 15時21分

うしまるさん、ありがとう。
教えていただかなきゃ気付くのが遅れたかも。。。
悲しいね。
なんとも言えないよおー。

投稿: ぱふりん | 2008年4月12日 (土) 05時33分

うしまるさん、教えてくれてありがとう。
悲しいね。ぽっかり穴があいたようです・・

投稿: はなひめさくら | 2008年4月13日 (日) 15時41分

*皆様
なんだかまだ信じられないけど…。
ころころパパの言葉がなんとも悲痛ですよね…。
そのコのことを考えるのはつらいけど、どうかできるだけえりーさんがどんなコだったか、思い返してあげて欲しいなと思います。
つらさのあまり考えまいとしていると、私のように忘れちゃうかもしれないから…。
むかし家族中が溺愛していたミーミーのこと、あんまりよく思い出せないんですよ、私。

投稿: うしまる | 2008年4月16日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/40843133

この記事へのトラックバック一覧です: えりーさん…:

« うへへ~(>_<) | トップページ | 2008 猫バカツアー in 青梅(其ノ壱) »