« またまたおバカ映画!(追記) | トップページ | 続・『俺ダン』試写会 »

試写会に行ってきましたー!

えーと、いまワタクシの頭の中には"Love Me Sexy"という曲がエンドレスで流れております。
8月9日に公開される『俺たちダンクシューター』の中で主人公のジャッキー・ムーンが歌う"往年のヒット曲"です。
スゴイよ~、歌詞がぁ…。なんともスウェッティで…ハハハ~(^^ゞ
でもあのナイル・ロジャースが作曲したというだけあって、なかなかヨイ曲です。

ってなわけで、先日ちょこっと書いたとおり、ココログブロガー向けの特別試写会に行ってまいりました!

友人Sと待ち合わせ、お蕎麦で腹ごしらえをしてから、いざミッドタウンへ!
1階から33階へ直通のエレベーターに乗ってGAGA様のフロアに降りると、ほぇ~、オサレですなぁ~!

フロア奥にある螺旋階段で上階の試写室へ向かいます。
受付で「2008シーズン フリント・トロピックス応援ガイドブック」と「特製 ミラクルショット養成装置」をいただきました。
なんと友人Sへはわざわざ洋服の色に合わせた「養成装置」を渡してくださるという、こまやかなお心遣いに感激しつつ、ウキウキと試写室へ。

ふかふかゴージャスシートに座り、待つこと数分。
待っている間にも70年代ソウルがBGMで流れていて、それだけで期待に胸が膨らみます。
ガイドブックを読んでいるうちに、宣伝ご担当のジャッキー①さんがご登壇!
ごあいさつの後、さっそく本編の始まりです!

*** (内容はネタバレになるので書かないでおきます)***

いや~、途中シリアスになる場面があって、そこがなんともミョ~でしたけど、あとはほとんど期待どおりのおバカ加減でしたね~!『俺フィギ』同様、のっけからやってくれますし。
『俺フィギ』に出ていた俳優さんもチラホラいたりして、二度三度と観ると、いろいろ発見できそうな感じです。
友人Sは、さすが『俺フィギ』を合計5回も観て、その上DVDも買ってしまったというツワモノだけあって、パッと観て「あ、あの人俺フィギに出てた」とか、すぐ判っちゃうんですよ~。

えーと、もう寝ます。
写真はのちほど追加しますのでお楽しみに~!

|
|

« またまたおバカ映画!(追記) | トップページ | 続・『俺ダン』試写会 »

コメント

うぉー、ナイル・ロジャースに70年代ソウル。
特に後者はぱふりんの大好物~~~♪
って、本題は映画だっけ(汗)

うしまるさん、ところで↓↓の答えはぁぁぁ?

投稿: ぱふりん | 2008年7月19日 (土) 18時45分

*ぱふりんさん
70年代ソウルがお好きなら、ゼヒご覧になってくださいね、うししsmile

↓の答えですか?
もう誰も挑戦してくれないかなぁ~coldsweats01
ぢゃあ、次回のクイズで解答を発表するわぁdelicious

投稿: うしまる | 2008年7月20日 (日) 04時03分

↓もうすぐ答え合わせしてくれるんですね!
待ってま~すsmile

投稿: ごろ | 2008年7月24日 (木) 20時43分

*ごろさん
お二人しか挑戦してくれなかったので(しくしく)、さっき答えをアップしました~wink
それとコメがダブってたので消しときましたよん。

投稿: うしまる | 2008年7月24日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/41890937

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会に行ってきましたー!:

« またまたおバカ映画!(追記) | トップページ | 続・『俺ダン』試写会 »