« 年齢判別用品 | トップページ | これ、な~んだ? »

ステキないただきもの♪

お久しぶりです~。フランソワですにゃよ。
みにゃさん、お元気でしたか?
ぼぉくは相変わらずアツ~いフリース毛布の上で寝てますにゃよ。

Img_1099b

…見るからに暑苦しいから止めていただきたいのですが、おぼっちゃま。

いんや、もっとアツい男になるんにゃ~!

Img_1067b

ラブラブ~(でも暑苦しい…)
あれ?でもなんだか首元がさわやかに?

そうにゃよ。ネコマネキさん で新しい首輪を買ってもらったんにゃよ~。
とってもステキなんにゃよ♪みんにゃにもオススメにゃ。
おウチのひと①は「なんか可愛すぎて町娘みたい」って言うんにゃけど、ぼぉくは気にしにゃいんにゃ。
クリスティーヌもとっても似合ってると思うにゃ!

ところで姉ちゃ、にゃんだか疲れてるみたいだにゃ~。


そうなのよ~。このところ蒸し暑いせいか、どうにも調子が上がらないのよね~。

…と思ってたんだけどね!

見て見てーっ!

ミーヨさん からこ~んなステキな作品をいただいちゃったのよ~っ!

Img_1085


わ~っ!可愛いにゃ~!まるで、ぼぉくとクリスティーヌみたいだにゃーっ!

ほんとだね~lovely キミたちに似合うね~heart04
これ、「クイリング」という、エジプト生まれ、ヨーロッパ育ちのクラフトなんですって!

色とりどりの細~い紙をくるくる巻いて、お花や動物など、いろ~んな形を作れるようです。
ちょっとお店を覗いてみたら、専用のスロットツールっていうバーとかニードル類、糊、パンチなどを使って、3ミリ幅の紙を自由に巻いたり切ったり貼ったり…。
専用の紙もすんごくキレイ~!
いや~ん、ぶきっちょの私もお試しキット買おうかと思っちゃうくらい。

ふぅん…。ぼぉくはやめといた方がいいと思うにゃ~。

そ、そ、そうだね。自他共に認める不器用だもんね…smile
でも紙だけでも欲しい…。


*** おまけ ***

我が家のニューフェイスで~す♪

Img_1082  宝石のようなスグリ(グーズベリー)ちゃんと…

Img_1084  色の付いていないsweat01ブラックベリーちゃん。

元気に育ちますようにsign03

|
|

« 年齢判別用品 | トップページ | これ、な~んだ? »

コメント

あー!フランソワくんの首輪、リバも今付けてるよ~(*^_^*)クリスティーヌ嬢のも付け替え用にと昨日出したとこ!子供の浴衣生地って感じでこれからの季節にいいよね。
でもリバティーヌよりお二人の方がお似合いだ~。毛色のせいかな?お祭りにつれて行きたくなるね。
クイリングを飾ってくれてありがとう。(メールもありがとう。お返事ここでまとめてすみません(^_^;))
クイリング用品って市販されているんだね。ネットでしか買ったことないの。あの紙の美しさはわかるよ!使わないで飾って置きたくなるもの♪

投稿: ミーヨ | 2008年7月 8日 (火) 09時18分

*ミーヨさん
わ~い!ノンリバちゃんとおそろだったっけ~heart04
あ、ということは、やややっぱり朝香はおんにゃのこ用かなぁsweat01
着替えはカッコいいのにしたんだけど…。
ど~~~もフランソワ君には可愛いのを選んじゃうのよね…coldsweats01
あ、クイリング用品はミーヨさんが紹介してくださったWebで見ただけで~すsweat01紛らわしい書き方でスミマセンっ。
ミーヨさん購入の紙が本当にステキだったもんで、とっても気になっていたのよね~。
いただいた作品は玄関で毎日ウキウキさせてくれていますheart02
どうもありがとうhappy01

投稿: うしまる | 2008年7月 9日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/41759192

この記事へのトラックバック一覧です: ステキないただきもの♪:

« 年齢判別用品 | トップページ | これ、な~んだ? »