« チケット情報 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

ご無沙汰しております~ぅm(__)m

うはは、前回の更新はぬぁんと2ヶ月前でしたかーっ!
ビックリ。

ぢゃなくて、遊びにいらしてくださっている方々、申し訳ありません。
ぢつは、バレエの発表会の直前から、身辺にイロイロと急激な変化がありまして。

ってたいしたことぢゃないんですけどね。

えと、引っ越します~。あさってでーす。クリスマスデーでーす。
まだずぇんずぇん荷造りができていませーん。
本当に引っ越せるのか、とっても不安。

お友達の皆さんには、年明けに転居のお知らせをお送りしますね~(^_^)/~

あ、年賀ハガキはまだ買っていないんだったー。どうしよう。

|
|

« チケット情報 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

コメント

うしまるさんも引越しですか~。
私も3年前(だっけ?)のクリスマスに引越しでしたわ~。
直前まで荷造りでした。
この時季寒いので風邪には要注意ですよ~。

投稿: ごろ | 2008年12月25日 (木) 19時15分

>ごろさん
おめでとうございます~ぅwine
そういえば、ごろさんも急なお引越でしたよね。
ウチは本が死ぬほどあって、古本屋さんに持っていってもらったにも拘らず、まだ推定2,000冊くらいあるので、引越屋さんが大変でした。
もっとガンガン処分しなくちゃ、入りきりましぇ~んcrying

投稿: うしまる | 2009年1月 6日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222126/43504814

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております~ぅm(__)m:

« チケット情報 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »