« ご無沙汰しております~ぅm(__)m | トップページ | 緊急告知! »

今年もよろしくお願いいたします

新しい年も早3日ですかぁ~sweat01
2009年もあと362日しかないんですねぇcrying

25日にバタバタと引っ越しまして、あっという間に1週間が経ちました。
はい、もちろん、まだまだ片付いておりません。

まずLDKなどの共用部分を優先して片付け、次に家人1&2の部屋を片付けている所です。
ということで、つまり、私の部屋はほとんど手をつけていないというわけですわよ。
(自分のPCも出せていないので、ずっと家人1のノートPCを使っています)

といっても、共用部分にしろ他の部屋にしろ、完璧に片付いてはいないんですけどねcoldsweats01
一体いつになったら落ち着くんだか…。

それにしても、今回は本当に大変でした。
私、これで4回目の引越なんですが、こんなに荷物がグチャグチャになっていたことは今までなかったような気がします。

それもこれも、引越が決まってから、たったの1ヶ月で強行したからでしょうね。
新しい家を見に行ったのが10月の半ば。そのときはまだ引っ越すなんてこと、考えてもみなかったんです。

それが下旬になって、もしかしたら家が売れれば買えるかも…!と算段がついちゃったのが運のつき(だかなんだかsweat01

それからすごい勢いで家を片付け、11月に入ったとたんに購入希望者様たちが2,3日おきに見学に来て。

12組くらい来たところでだんだん諦めモードになっていましたが、いやいや、きっと良い方が買ってくださるに違いない!と信じて踏ん張りました。

11月末になって希望の光が見えてきて、とうとう本決まりになり、そこからまたすごい勢いで引越しに突入したのでした。

バレエの発表会とTT公演のリハーサル&衣装作りはもちろん、10月半ばからは新しく仕事を始め、11月半ばには手話の発表会の練習も始まり…。プラス家人2の世話と家のこととで、頭がもんじゃ焼きになりつつ頑張ってきました。

は~、早く落ち着けますように。今年が良い年になりますように。皆様が幸せでありますように。

ところで、我が家のニャンズですが。

引っ越そうと決めたときから毎日言い聞かせておいたおかげで、まったく動揺することなく、元気でヌクヌクと陽だまりでお昼寝をし、起きては喜び家駆け回っております。

引越当日も、フランソワ君はほとんど抵抗せずに(いつもは大嫌いな)キャリーに入りました。クリスティーヌ嬢は…オヂサンにむんずと摑まれたせいでお怒りになり、いつものように大抵抗しておりましたsweat02(粗相しなかっただけまだマシ)
新居についてからもずーっと怒っていましたが、晩御飯が終わった頃にはすっかりご機嫌が治り、その後はとっても喜んでいまして、家中探検して楽しんでおります。

そんなわけで、荷物が片付いて人間が落ち着いたら、とっても快適な生活が送れることでしょう。

今年はもう少し勤勉なブロガーになりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしま~すsign03

|
|

« ご無沙汰しております~ぅm(__)m | トップページ | 緊急告知! »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくどうぞ~。

、、、って、ちょっと伺わないうちにそんなことが!
年末の寒い時期に大変でしたね~。
少しは落ち着かれたかな?
いやいや、発表会も今月末にあるし、やっぱり落ち着いてはいないか(^^ゞ

ともあれ、今年もお互い元気に過ごしましょう。
新居のようす、早くみたいでーす!

投稿: ぱふりん | 2009年1月 4日 (日) 19時38分

>ぱふりんさん
今年もよろしくで~すcatface
ふふふ、そんなわけで、新しいオウチで新年を迎えやしたっsmile
新居の様子?え~と、ダンボール洞窟状態のさしんならあるんですが、見ますぅsweat01

そうなんです。公演が3週間後に迫っているのに、衣装がまだ完成していないので、そろそろ片付けはいったん打ち切って(諦めて、とも言う)、そちらに注力せねばならんのですdash

落ち着いたら、今年はぜひふこーかに行きたいなぁ~heart04
3月にHANOI ROCKSが来るんだよなぁheart02でもチト行かれないよなぁ~crying

投稿: うしまる | 2009年1月 6日 (火) 01時33分

今年もヨロシクお願いします。
久しぶりに覗いてあ~らびっくりbleah、更新されてるぢゃあ~りませんかup
いやぁ、年末にお引越しって聞いてたし、まだきっとバタバタしてるんだろうなーって。
で、どのあたりに引っ越されたのかしらん?
フランソワくんもクリスティーヌ嬢も新居がお気に召したようでよかったよかった。
公演、楽しみにしてるよ~。

投稿: ちゃちゃ | 2009年1月 7日 (水) 14時54分

>ちゃちゃさん
まだDBHですぅsweat01
↑一部の猫友さんにしか通じないネタ。

チケット、お送りしますね~dash
keiさんとぽぽんたさんの住所がわからなひ…weep

投稿: うしまる | 2009年1月 8日 (木) 03時01分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしま~す。

お引越しお疲れ様でした~。
あとはゆっくりお片づけってことにしてjapanesetea
フランソワくんもクリスティーヌ嬢も動揺なかったなんて、すごいわ~。

投稿: ごろ | 2009年1月 8日 (木) 17時46分

あらあらあら、引越しされたんですね~。
お疲れさまでした&明けましておめでとうございます。
えと、お引越しだと知らずに前の住所で年賀状を出しちゃいました( ̄Д ̄;;と、届いてるかな?
まだまだお忙しそうですが体に気をつけてくださいね。
今年も宜しくです。

投稿: はなひめさくら | 2009年1月12日 (月) 00時26分

>ごろさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします~catface
まだマイPCはダンボールに入ったまま…。
皆さんのアドレスも分からず困っております。
ええ、ハナから片付けは1月26日以降に持越しです( ̄ー ̄)ニヤリ
二人とも、新居がお気に入りの様子なので一安心。近所のニャンコが沢山やってくるのですが、「あのコ達は前からココに住んでるんだよ。君たちが新参者なんだから、よろしくお願いしますって言わなきゃダメなんだよ」と言い聞かせていたら、まったく唸りもしないしフーシャーも言わないんです。
やっぱり解ってるんですよねhappy02

>はなひめさくらさん
そうなんです~。お知らせせずにスミマセン。
郵便は転送されますので、ちゃんといただいておりますheart02
がしかし、さくらちゃんたちのおさしんを見るまでは、「誰だ、この○○ ○○さんてsign02」と…sweat01
落ち着いたらお便りしますね~dash

投稿: うしまる | 2009年1月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております~ぅm(__)m | トップページ | 緊急告知! »