« ニャンズ近況 | トップページ | また一人… »

御礼…無事、成功!

ありゃりゃ、もう2月ですか…sweat01
早いものですなぁwobbly

って、すっかり遅くなっちゃいましたが、

お蔭様で、先週25日の日曜日、T. T. Wonderland15周年記念公演が無事に終わりましたhappy01

寒い中、わざわざ遠い所までお越しいただいたお客様、どうもありがとうございましたsign03

(相変わらず家人1のPCに間借りしているので、写真をアップできませぬm(_ _)m)

4月から始まったリハーサル…でもぢつは、2007年12月にはクリスマスパーティ、2008年3月には某スポーツクラブのイベント出演があったので、15ヶ月くらい、ずーっとリハーサルをしてきたような気がします。
長~い長~~~い間、仕事も家庭もほっぽりだして、しかもイロイロあった中で、よくやったよなぁ。しみじみ。

で、ですね。

肝心の本番の日の朝。

ワタクシ、1時間、寝坊しましたぁ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)

家人1に起こされたのが、もう家を出る時間だよー(;´д`)トホホ…

こんなんで、ちゃんと踊れるんだろうか…

と思いつつ、イヤイヤ、ここは一つ、気持ちを切り替えなければ!

もしかしたら、この寝坊したのが逆に良かったのかも(いや良くはないけど)。

本番では幕が開く前こそ少しだけ緊張しましたが、音が鳴ってしまえば、ね~wink

あとは扇子や髪飾りを落とさないかを心配したくらいで、「失敗したら、それが自分の実力」と開き直ったのが結果的に良かったかな。

最大の難所、「朧月夜」→「夜桜お七」の早替えも、まぁまぁだったし。
これが済んでしまえばラク~かと思いきや、「ねぶた」では花笠をかぶったとたん、バリッ!「あれ?なんで赤ゴムが顔の前に来ちゃうんだ?」

…修繕したばかりの花笠なのに、横に大穴が開いてるし…ヒィー(((゚Д゚)))

しかしココも「ええぃ!仕方がない!」と急いで赤ゴムを髪ピンで留めちゃったもんね。

舞台袖では臨機応変に行かないと間に合いませんよね~。

あとは「月天心」で照明を倒しそうになっちゃったのが最大の冷や汗箇所で、しかしこれも「倒れなかったからヨシ!(いや、良くない良くない)」とすぐ忘れるsign01

直前に足首を痛めたので、ちょっと安全策をとっちゃったり、思い切り良く踊れなかった所もありましたが、全体的にはまずまずの出来だったかな~と思います。

ご来場の皆様には、感激したsign03感動したsign03泣いちゃったsign03おもしろかったsign03楽しかったsign03と(とりあえず)喜んでいただけたようですheart02

本当にどうもありがとうございました(/ ^^)/

~独り言~

想像に難くないとは思いますが、仕事をしながら、ここまでの大きな公演をするのは、本当に並大抵のことではありません。

ましてや、自分のことだけをしていれば良い子供とは違って、家族に対しても責任がありますからね。
今回も私は家人1にブツブツブツブツずーっと文句を言われ続けてきました…sweat02

これから先、舞台に参加できるかどうか…正直言って、たぶん今回が最後になるかもしれないと思いながら過ごしてきましたweep

でも、大きなものは難しくても、小さいイベントくらいだったら大丈夫かな。
なんにもないのは淋しいから。

~独り言おわり~

さて、一つ大きなイベントが終わったら、次の一歩が待っているsign03

バレエもポアントで踊るリベンジが待っているし、手話も3月で修了したら今度は上の段階に進む(予定だ)し、例のお勉強もまだ始めていないし、もしかしたら仕事の方でもお勉強するかもしれないし…sweat01

頭フル回転でガンバらにゃ~catfacesmile

それよりsign03

なにはともあれ、まずは引越しの片付けだなcoldsweats01
PC使えないと、本当に不便でありますよ。

|
|

« ニャンズ近況 | トップページ | また一人… »

コメント

一度書いたら消えた・・
元気?タムは ねむり病だよ!
今 話してたら2・3秒あとには 眠たくなりますhappy01でもみんなそー言ってるので安心しました。

ブログ楽しく読ませていただきました。
15か月ですか??ん・・あたし初めてしりました。
忙しかったんですね・・happy01coldsweats01あたしにとっては日常ですが
とはいっても 今回は 特別!捧げたよねconfident一生からみると短いもんだ!

みんなは 大変!そこがTTのすごいとこだよね・・
POWERないとできないsign03TTは観るもの!とかよくいわれますから・・confident
だけど あたしだけじゃなくて みんなも まわりも
ウホウホしてくるからね
GO GO GOrun

本当にお疲れ様でした。

いろんなことを おもしろがって チャレンジできる
君だからこそ その味がでるgoodとタムタムは
思いま~す。プカプカレオタードもねheart04

踊れるしあわせ お客様がいてくれる幸せ STUFFに 守られてるありがたさ痛感した公演でしたね!

さ~て 次は 何に はまるのかな?

タムタムは なんだか また ウズウズしてきました。
小さいやつね・・アハハ


投稿: タムタム | 2009年2月 5日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンズ近況 | トップページ | また一人… »