« 炸裂!熟女ぷぁうぁ~っ!! | トップページ | 怒濤の3日間~第1楽章 »

怒濤の3日間~序曲

いやはや、なんだか目まぐるしく盛りだくさんな3日間が過ぎ、ちょっとボーっとしておりますが。
3日間はデジカメを持ち歩き、写真を撮りまくっていたのですが、某・大先生に「写真を撮ってもブログにアップしてないじゃな~いsign01」と揶揄されちゃったので、カタチだけでも更新しておこうかなぁ~と。

その前にちょっと伏線。

先月ワタクシは○○回目の誕生日を迎えたのでありますが、当日は友人知人はおろか、家族にすら忘れ去られてしまい、サビシく一日が過ぎたのでありました。

次の日、仕事の帰りにケーキを買って帰ると、家人1ののたまうことにゃ、「ケーキ買ってきたの?なんで?」

「あのね、昨日はたしかに豆まきの日ではあったんですけどね、お忘れかと思いますが、ぢつは、ワタクシの誕生日だったんですよ」と教えてあげると、「引越でバタバタしてたから、すっかり忘れてた~」だそうで。

はいはい、もちろん、さようでございましょう。

いいも~んだ。ケーキは一人で全部食べてやるっ!

230 231  233

うひひheart02
今年はWITTAMERにしましたーhappy02 最近のお気に入りっheart04
チョコレートがウマウマなんどすぅnote

本当に一人で3つとも食べたかどうかですが…。

えと、忘れましたsweat01

いへ、たしか家人1と半分ずつにしたような…。
あれ?
それとも一つは全部食べたんだったっけなぁ?

あはは~、2ヶ月前のことって、憶えてないもんですねぇ(そろそろ…ヤヴァイ?)

では、本編はまた後日~dash

|
|

« 炸裂!熟女ぷぁうぁ~っ!! | トップページ | 怒濤の3日間~第1楽章 »

コメント

おっ!更新してる!!
デジカメ一杯だもんheart04
このくらい食べても大丈夫birthday
私たちの代謝はまだupupだからね。
が・・・・・
でも もうダメもうダメといいつつ
今日も 有りましたよね・・・菓子の山
TT身体充電中pig
来週もおどるでnote

投稿: タムタム | 2009年4月 4日 (土) 20時55分

> タムタム様
へい、チビチビ更新しとりやす~smile
う~ん、たしかにTTでケーキ食べるときはガッついてますからねぇ~sweat01
こんなちっちゃいケーキ3つくらいなら、たいしたことないか~。
お菓子、毎回のように沸いてきますけど…coldsweats01
ばか○けと歌舞伎揚げとチョコと…まだまだなくなりませんな。
明日もガシガシdashスニーカーですねっfootshoe

投稿: うしまる | 2009年4月 5日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炸裂!熟女ぷぁうぁ~っ!! | トップページ | 怒濤の3日間~第1楽章 »