« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ちょっとずつ、ちょっとずつ

遊びに来ていただいている皆様、ぜんぜん更新していなくてゴメンナサイbearing
(案の定「怒涛の3日間」も途中で止まってるしsweat01

ネタはけっこうあるんですけど、PCはすぐダウンするわ、私自身も気分的にダウンしてるわで、なかなか更新する気が起きないんですわ~。

先週の猫オフ会でかなり持ち直したんですけど、先日受けた試験の不合格通知が一昨日来てしまい、また凹み気味。

今日また受かるはずのない試験を受けなくちゃいけなかったので、ちょっと下降してしまいましたが、昨日ダンスのレッスンに出て、その後みんなとおしゃべりして、一気に浮上していたおかげで、ダメージが少なくて済みましたnote
どうせダメ元だしね~coldsweats01
誰か受かるのかsign02って感じ。

そういえば、N○Kの天気予報に出ているS氏も受験していてビックリ。

やっとダメ元な試験が終わったので、次は来月の試験に向けて、しっかり勉強しなきゃsign01

いいかげん、そろそろ復活するぞーっupshinefuji
早く仕事決めたいぞーっbomb

みんな、がんばろ~っpunch

| | コメント (0)
|

そろそろ寿命か…?

最近PCの調子が悪い~。
遅くて遅くて、どうしようもない~。

よく考えたら、1台目が2000年、2台目が2002年購入だから、もうとっくに寿命かも~crying

しかし、ビンボー 金 ナシ、なので、しばしガマンガマン。
仕事が決まったら買い換えようかな~。

とりあえずデフラグでもするかな。

さて、おベンキョしよっとdash

| | コメント (5)
|

怒濤の3日間~第1楽章

さて、怒濤の3日間の初日。
密かに銀座に集結するTT一味。
金曜日の夜、三越のライオンの後ろにへばりついていたのは、何を隠そう私たちです。

なんで銀座に集結したかって?
そう、その日はTT期待の星、たらこちゃんのお誕生日birthdayなのです!

タムティの綿密なシナリオに従って行動する私たち。
(私はさる事情でシナリオを知らなかったので、以下、あとから聞いた話を再現します)

まず、タムティとたらこちゃんが有楽町で待ち合わせ。

  ↓

みどり先生が合流し、とある電器店へ(用事が済んだら3人でお食事restaurantに行く予定)。

  ↓

と、そこへなぜか偶然ビン様が!
「いつも来るらしい」ってことで、たらこちゃん、まったく疑わず。
「私に何か言うことがあるんじゃない?」と、ビン様に「誕生日おめでとう!」と言うことを強要。ついでに誕生日会に誘う。がしかし、ビン様はつれなく「今日は予定があるから」と断り、たらこちゃんガッカリ。

  ↓

次に、とある楽器店の前で、銀座OLのカズさんとバッタリ遭遇!
タムティ、計画的に「ごめん、カズは誘わなかったけど、いいよね?」とたらこちゃんに許可を求める。

  ↓

そのまま某高級宝飾店方面へ。とそこでなんと、神田近辺の職場からテクテク歩いてきた(どうやら散歩らしい)マンゴ氏とこれまたバッタリ!
たらこちゃんとマンゴ氏はほとんど兄妹の仲ゆえ、もちろん一緒にパーティへ行くことに!

  ↓

その間、役目を終えたビン様とカズさんは、遠回りをして件のお店へGOdash
みんなケータイで連絡を取りながら、お店を目指して銀座の四方八方から集まってきます。
ライオンへばりつき組の私たちが先に到着し、続いてビン様も到着。
「全員が窓を背にして座る」というヒジョーに不自然な団体と化します。

  ↓

ほどなくタムティご一行様入店。
ニヤニヤしながらたらこちゃんを見る私たち。
入ってきたたらこちゃん、私たちを見てボーゼン。

見たことのないほどの、超マジ顔してました(まるで別人のようだった)smile

そして…次の瞬間、

09032729_003  ビックリしすぎて思わず泣き出しちゃった、たらこちゃん。

たらこ「なんでビン様もいるんですか~!予定があるって言ってたじゃないですかーっ!」

ビン様「予定はキャンセルしたんですよ~(ウソ)」

とそこへカズさんも到着。

たらこ「あ゛~っ!カズさんまで!なんでいるんですか~!」

シナリオライター・タムティも大満足の大成功sign03

たらこちゃんも涙が止まらないし、私たちもしばらく達成感に浸っていたので、オーダーするの、忘れてましたcoldsweats01

長くなったので、いったん切ります。

| | コメント (1)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »