« そろそろ寿命か…? | トップページ | ご無沙汰しております~(^^ゞ »

ちょっとずつ、ちょっとずつ

遊びに来ていただいている皆様、ぜんぜん更新していなくてゴメンナサイbearing
(案の定「怒涛の3日間」も途中で止まってるしsweat01

ネタはけっこうあるんですけど、PCはすぐダウンするわ、私自身も気分的にダウンしてるわで、なかなか更新する気が起きないんですわ~。

先週の猫オフ会でかなり持ち直したんですけど、先日受けた試験の不合格通知が一昨日来てしまい、また凹み気味。

今日また受かるはずのない試験を受けなくちゃいけなかったので、ちょっと下降してしまいましたが、昨日ダンスのレッスンに出て、その後みんなとおしゃべりして、一気に浮上していたおかげで、ダメージが少なくて済みましたnote
どうせダメ元だしね~coldsweats01
誰か受かるのかsign02って感じ。

そういえば、N○Kの天気予報に出ているS氏も受験していてビックリ。

やっとダメ元な試験が終わったので、次は来月の試験に向けて、しっかり勉強しなきゃsign01

いいかげん、そろそろ復活するぞーっupshinefuji
早く仕事決めたいぞーっbomb

みんな、がんばろ~っpunch

|
|

« そろそろ寿命か…? | トップページ | ご無沙汰しております~(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ寿命か…? | トップページ | ご無沙汰しております~(^^ゞ »