« ご無沙汰しております~(^^ゞ | トップページ | 七回目の記念日♪ »

赤にゃんの里親募集!…と思ったら(ーー;)

3匹の赤にゃんにゼヒあたたかいおうちをsign03

知り合いのお母様のお友達(遠いsweat01)が、4匹の赤にゃんを拾ったそうです。

手のひらサイズの黒・三毛・茶トラで、1匹はすぐにもらわれたそうなので3匹います。

…な~んて紹介文を書いて、さて写真をアップしようと思ったら、れれ、そういえばプリンタドライバを入れ直さなきゃいけないんだった。

さてプリンタドライバを入れ直したと思ったら、今度は.NETも入れ直しだって~。
メンドーsad

とか何とかやっていたら…あれ?シャットダウンも再起動も出来なくなっちゃったよ~。
ウヘヘ~wobbly

んで、あわてて古いホルスタイン印のウシPCにデータを避難させようとジタバタ。

っと今度はネットワークかい(-゛-メ)
つながっているのに、認識してくれないよ?
pingも通らない。
ムキーッangry

ファイアウォールとかウィルス対策ソフトとかをいじってみるけど、デル君からウシは見えるのに、逆がダメ。

う~ん、どうしよう。

と悩んでいるところにメールが。

「仔猫、いなくなっちゃったそうですsweat01」って。
え゛~っ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ なんでぇ?

なんでも、家の中に入れたのではなく、外のダンボールで面倒を看ていたようで、どうやらお母さん猫が連れて行ったらしいとのこと。

そそそそりゃ、よかったねheart01
やっぱりお母さんに育ててもらったほうがいいよ~。

と言いつつ、ちょっぴり残念なのでしたぁsmile

あ、そうそう。

結局デル君はシャットダウンできなかったので、荒療治「電源をブチッと切る!」を決行。
こわ~いっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも今日になって恐る恐る起動したら、何事もなかったかのようにサラッと立ち上がりましたsign01

めでたし、めでたし。

あ、でもウシ君のLANは直さなきゃなぁ~coldsweats01

|
|

« ご無沙汰しております~(^^ゞ | トップページ | 七回目の記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております~(^^ゞ | トップページ | 七回目の記念日♪ »