« 救急車へのSOSカード常備についての署名 | トップページ | ほのぼの…(*^_^*) »

グループ展・個展のお知らせ

2つほど、展覧会のお知らせです。

① 猫展(開催中) 14名のアーティストによる猫だらけのグループ展です。

  【詳しくはコチラ→】 ギャラリー犀

 関東在住の猫友さんへ:例の猫マグネットを作ってくれた長谷部真美子さんも出展していますので、もしお時間ありましたら、どうぞお出かけください。

② 大沼 蘭 展「coexist - 共生」

【日程】 2009年6月24日(水)~2009年7月4日(土) ※日曜休廊

【会場】 新生堂

【時間】 11時~18時(最終日は17時閉廊)

ぜひお出かけください!

しかし今日ホントに偶然判ったんだけど、蘭ちゃんったら、個展を前に、虫垂炎で入院してるって…。

母がボランティアで病院を訪問しているんですが、たまたま病室の名札を見たら「あら!蘭ちゃん!」ってcoldsweats01

手術は先週の金曜日に終わったので、個展には間に合うらしいけど、いやはや、まったく追い込みで忙しいだろう時に…sweat02いや、忙しいから病気になっちゃったのかな?

とにかく、一日も早く回復しますようにsign03

念力~~~~~~~~~っimpacton

|
|

« 救急車へのSOSカード常備についての署名 | トップページ | ほのぼの…(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救急車へのSOSカード常備についての署名 | トップページ | ほのぼの…(*^_^*) »