« ああ…(;_;) | トップページ | 自祝! »

やっとこさっとこ

息も絶え絶えだったPCを1台だけですが復活させました。

といっても、新しく買い換える!なぁんてゼイタクなことはできないので、OSをクリーンインストールしたんです。

スリムタワーなので拡張性がなく、内蔵HDDはムリだったので、外付けHDDを買ってきてCドライブ(と念のためデータドライブ)のデータをすべて移してからフォーマットしました。外付けHDDはLANにしようと思ってたけど、初代ウシのLANジャックが壊れているのと、お値段の都合によりUSB接続で。

HDDを入れ換えた時もだけど、やっぱり緊張するのよね~。何か重要なモノを移し忘れてるんじゃないかって。

で、案の定フォントを忘れました…。

仕方なく初代PCから持ってきましたけど、フリーフォント(タダぢゃない)はなくなっちゃった。ガッカリ。

OSとOffice等を入れ直し、ブラウザの設定などをしたものの、なんだかフォントがヘンなんだよなぁ。
他にもチラホラおかしいところがあって気持ち悪~い。

でもまぁ、今日もひとつ解決したし、ゆっくり環境を整えていこうっと。

~おまけ~

乙女チックなクリスティーヌ嬢。

1010199_img   まだ2ヶ月の時だから、頭でっかちなのよ~ぉ(^^ゞ。

わ~い!写真を探してたら、なくなったと思ってたフォントがちゃんと取ってあったー!
よかった。

|
|

« ああ…(;_;) | トップページ | 自祝! »

コメント

うき~~っっheart02めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いね~~~。
クリスティーヌ嬢lovely。恋する乙女の風情ね!!
可愛いクリスティヌ嬢と一緒にお探しのものも見つかって・・・
気分はホクホクですねhappy01goodよかったよかったupfull

投稿: misato | 2009年6月 3日 (水) 12時24分

> misatoさん
そうでしょ~bleah白馬に乗った王子様を夢見る乙女でしょ~happy01
この頃はまだ、お耳が大きくて痩せっぽちでね…。
優しくて女の子らしいところは、この頃から変わりませんわ~heart02
今はもっとお利口になりましたhappy02おほほ~note

いや、まじめな話、ホント、絶対に理解してますわっsign01
最近スゴいんですよーsign03

投稿: うしまる | 2009年6月 5日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ…(;_;) | トップページ | 自祝! »