« 愁 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

激動の2009年でした~

皆様、ご無沙汰しておりますぅ。
その後もイロイロとありましてね…。はうぅ。

あと一日で、2009年も終わりですね~。
今年は、初めから終わりまで、激流をいかだで下っているような日々を過ごしました。
大袈裟ですが…でも気分的にはそんな感じなんですよね。

なんせ、激流状態が去年からずっと続いていましたから。

1月はもちろんTT公演!

いまだに、あの時踊った曲を聴くと、ウズウズしてくるわ、またもう一度どこかの舞台で踊りたくなるわで、もどかしくなったり。
でも事情により、しばらくはムリだと思うとカナシくなったり…。

3月からはずっと仕事を探しているのに、何度も何度も面接で落とされ、結局いまだに見つかっていません。

これには本当にメゲましたね。いや、今でも進行形ですが。

そして10月には父がとうとう力尽きましたし。

ただ、カトリックでは「死」は悲しいものではなく、神様の元へ行けることを意味しているので「喜び」なのだそうです。

父が痛みも苦しみもなく、本当に安心して旅立てたのは、本人にとっても、私たち残された者にとっても、たしかにある意味では喜びだったのかなと思います。

そして、父がもたらしたと言ってもいい、ヨイことも一つ。
(ただ、そのせいで、父が安心しちゃって早く逝っちゃったという説もアリ)

きっかけを作ったのも父、急展開させたのも父。

とってもとっても感謝していますよ~、父上!

これからも守護霊(というか、背後霊?)として、お目付け役、どうぞ末永く頼みますぞー!

皆様にとって、世界にとって、2010年が幸せな年になりますように。

私も早く落ち着いた暮らしがしたいな~。

|
|

« 愁 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

コメント

2009年お疲れ様でした。

お父様はきっとずっとうしまるさんたちを見守っているね。私も父が他界したときすごく悲しかったけど、先代のワンコりゅうが亡くなったとき、大丈夫、きっと父が迎えにきてくれている・・って思うと少し楽になったんだ。
りゅうは父が大好きだったから・・

今年も仲良くしてね^^

投稿: よし | 2010年1月 1日 (金) 17時51分

昨年9月からピアノのレッスンを再開させて、どうしてもピアノが欲しくなってしまったので、今年は日本は子供たちの行きたい子だけ行かせてピアノを買ってもらおうかと目論んでいまっす。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: がるっち | 2010年1月 2日 (土) 06時28分

2009年、お疲れ様でした。
気持ちが前向きなら 
うしまるさんなら素晴らしい2010になるはずです。
今年も仲良くしてね。

投稿: なべさな | 2010年1月 3日 (日) 09時49分

2009年、色々ありましたね。
なべさなさんが言うように、うしまるさんの気持ちが前向きなら2010年は素敵な一年になるのでは?と思います。
私も頑張らなくっちゃ!
今年もよろしくね~。

投稿: はなひめさくら | 2010年1月 4日 (月) 00時10分

> よしさん
うん、父は今ごろ、うしまるとミーミーをなでながら、下界を見下ろしていると思いますsmile
よしさんには昨年もイロイロとお世話になりましたcatface
今年もどうぞよろしくね。

> がるっちさん
そんなわけで、そんなことにもなっております~。
今年は会えるといいねhappy01

> なべさなさん
昨年はなべさなさんにとっても激動の年だったと思います。
お互い、前向きに過ごしましょうねnote
そいえば、ひとつ、報告が…。

> はなひめさくらさん
そう、はなひめさんにもつらいことがありましたよね・・・think
あの時はなんと声をかけてよいか判らず、結局そのままになってしまってごめんなさい。
ひーちゃんも、きっと、はなひめさんたちを見守っていますねconfident
お互い、前向きに、ステキな一年を過ごしましょうねup

投稿: うしまる | 2010年1月 8日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愁 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »