« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

激動の2009年でした~

皆様、ご無沙汰しておりますぅ。
その後もイロイロとありましてね…。はうぅ。

あと一日で、2009年も終わりですね~。
今年は、初めから終わりまで、激流をいかだで下っているような日々を過ごしました。
大袈裟ですが…でも気分的にはそんな感じなんですよね。

なんせ、激流状態が去年からずっと続いていましたから。

1月はもちろんTT公演!

いまだに、あの時踊った曲を聴くと、ウズウズしてくるわ、またもう一度どこかの舞台で踊りたくなるわで、もどかしくなったり。
でも事情により、しばらくはムリだと思うとカナシくなったり…。

3月からはずっと仕事を探しているのに、何度も何度も面接で落とされ、結局いまだに見つかっていません。

これには本当にメゲましたね。いや、今でも進行形ですが。

そして10月には父がとうとう力尽きましたし。

ただ、カトリックでは「死」は悲しいものではなく、神様の元へ行けることを意味しているので「喜び」なのだそうです。

父が痛みも苦しみもなく、本当に安心して旅立てたのは、本人にとっても、私たち残された者にとっても、たしかにある意味では喜びだったのかなと思います。

そして、父がもたらしたと言ってもいい、ヨイことも一つ。
(ただ、そのせいで、父が安心しちゃって早く逝っちゃったという説もアリ)

きっかけを作ったのも父、急展開させたのも父。

とってもとっても感謝していますよ~、父上!

これからも守護霊(というか、背後霊?)として、お目付け役、どうぞ末永く頼みますぞー!

皆様にとって、世界にとって、2010年が幸せな年になりますように。

私も早く落ち着いた暮らしがしたいな~。

| | コメント (5)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »