« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

キューッと淋しい…

みなさん、こんばんは。

うしまる@仕事中です。はい、ブログ書いているバヤイぢゃありませんが。

あんまりショックだったもんでね…ゆるしてください。

最近、仕事中にようつべでイロイロ聴いているのですが、今日(というか昨日か)はふと思いついて、むか~しむかしのその昔、まだ中学生の頃にライブを聴きに行っていたバンドの映像があるかなーと探してみたのです。

そしたら、一つだけあったんですよ~note

うっわ~、懐かしい!

そのバンドはメジャーデビューしたものの、アルバムを2枚出したところで解散してしまったんです。

その後、ギター&ドラム兄弟は別のバンドで再デビューし、かなり売れていたのですが、ベースとヴォーカルの人はどうしたんだろう?

と思いついて、ヴォーカルの人をネット検索してみたら…。

なんと、3年前にガンで亡くなっていました。42歳の若さで。

あのレイノが亡くなってたなんて…。

その事実を今ごろになって知ったことが、さらにショックでした。

まだ胸がキューッと締め付けられるように痛みます。

仕事しなきゃいけないのに、と思いながら、なかなか集中できなくて、こんな時間になっても終わりません。

ただただご冥福をお祈りするばかりです。

| | コメント (2)
|

今年もよろしくお願いいたします

2010年も始まり、松も明けましたね。

皆さんにとって、明るく楽しい一年になると良いですね♪

な~んて1/8に書いていたのですが、早くも18日ですか~coldsweats01

いや~、まいったまいった。

なんせ年末年始は短いわ、イロイロ予定はあるわで、あっという間に三連休が過ぎ、そうこうしているうちに、先週には、ぬぁんと約二年ぶりにフリーランスの仕事が入っちゃいまして、もうそれ以来バッタバタですよぉsad

しかもその仕事と言うのが、例の忌まわしい、とんでもなく大変だったブツでして…。

3月末まで、また心臓を痛めつけながら突っ走らなきゃいけなくなっちゃいましたぁcrying

そんなわけで皆さん、たまに息抜きに現れるかもしれませんが、お付き合いのほどを、どうぞよろしくお願いいたしま~すwink

続きを読む "今年もよろしくお願いいたします"

| | コメント (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »