« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 業務連絡 »

キューッと淋しい…

みなさん、こんばんは。

うしまる@仕事中です。はい、ブログ書いているバヤイぢゃありませんが。

あんまりショックだったもんでね…ゆるしてください。

最近、仕事中にようつべでイロイロ聴いているのですが、今日(というか昨日か)はふと思いついて、むか~しむかしのその昔、まだ中学生の頃にライブを聴きに行っていたバンドの映像があるかなーと探してみたのです。

そしたら、一つだけあったんですよ~note

うっわ~、懐かしい!

そのバンドはメジャーデビューしたものの、アルバムを2枚出したところで解散してしまったんです。

その後、ギター&ドラム兄弟は別のバンドで再デビューし、かなり売れていたのですが、ベースとヴォーカルの人はどうしたんだろう?

と思いついて、ヴォーカルの人をネット検索してみたら…。

なんと、3年前にガンで亡くなっていました。42歳の若さで。

あのレイノが亡くなってたなんて…。

その事実を今ごろになって知ったことが、さらにショックでした。

まだ胸がキューッと締め付けられるように痛みます。

仕事しなきゃいけないのに、と思いながら、なかなか集中できなくて、こんな時間になっても終わりません。

ただただご冥福をお祈りするばかりです。

|
|

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 業務連絡 »

コメント

キラ-メイだよね。
よしも大好きだったんだよ。

その後それぞれのバンドで結構売れてたけど
やっぱりキラ-メイが好きだったな・・

亡くなったっていう事を聞いたときはやっぱり
かなりショックだった。

ほんとにご冥福をただただお祈りしてます。

投稿: よし | 2010年2月 3日 (水) 07時27分

> よしさん
え゛~っ!よしさんも好きだったんだ~heart01
ぢゃあ鹿鳴館で一緒に踊ってたかもねsweat01
ぢつは兄がアニーのローディーやってたんだぁ。
一度リハ中に入らせてもらって、「菊地さん、菊地さん」って呼んでたら、豊島さん(レイノ)と菊地兄(エマちゃん)に「菊地さんだって~!」と笑われてねぇcoldsweats01
忘れられない思い出です…。

投稿: うしまる | 2010年2月 3日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 業務連絡 »