« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

遠い場所

世の中GWだそうですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなワケで、活動時間も180度近く、食事も180度近く逆転した生活が始まって約2週間が経ちました。

…ものすごく疲れましたよ…despair
眠いし…sleepy

さて、そんななか、昨日は義姉の主宰するバレエ教室の発表会を観に行ってきましたnote

諸々の事情によりレッスンに行かれなくなって早8ヶ月。
一緒にポアントをお稽古していたコがとっても巧くshineなっていて、びっくりするやら感心するやら。
嬉し涙すら出ましたよ~happy02

あぁ、でも本当は私もこの発表会にポアントで挑戦するはずだったんだよなぁ…。

早く復帰したいけど、まだまだ状況が赦しません。
新しいポアントが2足もあるのに。

カタツムリ並みのスピードだったけど、少しずつ進歩が見え始めていた時にレッスンに行かれなくなっちゃって。
今では5本指靴下を履く時すら指が攣るようになっちゃった。
はぁ、情けなや~。

話変わって、先日、長年通っていた歌舞伎座がついに閉場しちゃいました。

ここ3年ほどは本当にお金がなく、歌舞伎からはすっかり遠ざかっていたので、せめて今月は行きたいものだと思っていましたが、結局最後の舞台を観られないまま終わってしまいました。

…淋しいものです。

続きを読む "遠い場所"

| | コメント (2)
|

続々・業務連絡

やっとオンライン生活になりました。

ただし、まだ自分専用PCではないので、メールソフトは使っていません。

関係各位にメールしたいのですが、何せアドレスがわからないので、連絡を差し上げられるのは、もう少し先になりそうですぅ。ごめんなさい。

できれば明日にでも実家からメールしたいと画策しているのですが、時間が赦すかどうか…sweat01

| | コメント (0)
|

続・業務連絡

え~、昨日無事と言うか何と言うか、とりあえずhouse引っ越しました~。

早速いろいろと忘れ物やら間違いものやらがあったので、いま実家に来ています。
(昨日の今日なのに)

ついでにネットやってまーす。

だって新居ではまだ接続できてないんだもん…weep

そもそも自分用のPCはまだ持っていっていないのでしたぁcoldsweats01

そんなワケで、しばらくはオフライン状態が続きますng

| | コメント (0)
|

業務連絡

皆様、大変ご無沙汰しております。

1月中旬から例のオシゴトで死にそうになっておりましたが、3月末にようやく終わりまして、現在は落ち着いております。

…と言いたいところですが、オシゴト終盤戦からプライベートがあわただしくなりまして。

今週末に引っ越しま~すぅ(また!?)。

ううぅ、悪夢ふたたび。

かもしれない。

関係各位には個別に連絡を差し上げますので~。

以上、業務連絡でした。

***オマケ***

リクエストにお応えして、生まれて初めて作った桜餅。

Img_3016

あ、試作もしたので、厳密に言えば二作目ですが~coldsweats01

な~んて。

セットとあんこを買ってきて作っただけから、とても「手作り」とは言えないシロモノsmile

| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »