« 2010年7月 | トップページ | 2011年3月 »

嗚呼、弐阡拾年ノ幕切レ近シ…

ごごごごごごご無沙汰しておりますぅ~~~~(平身低頭)。

どほほ、もうあと一日で2010年も終わっちゃうんですね~。
なんて早い…dash速い…dash速すぎますぅsweat01

そんなわけで2009年に引き続き、今年も正しく"Time flies"だったわけですが、おかげさまで生活の方はなんとか落ち着き、無事に年を越せる運びとなりました。

夏のあのすさまじい体調不良も、仕事Bを辞めたとたん、ウソのように快復し…coldsweats01
とは言え、完治するには約2ヶ月かかりました。

結局「蕁麻疹様血管炎の疑い」というだけで、詳しい検査まではしませんでした。
だって「皮膚の一部を切り取って」なんて、そんな痛い思いまでしたくないも~ん。

まぁ原因はストレスだとはっきりしているし、とにかく無理をしなければ再発しないらしいので、頑張り過ぎないようにせいぜい気をつけるようにします…。

と言いつつ、「年末年始に風邪を引く」年中行事を今年もしっかり遂行しておりましてぇbearing

昨日今日と自宅でおとな~しく安静にしていたのに、まだ鼻声が治りませぬ~。
明日は実家に行っておせち作りの手伝いをしなきゃいけないというのにぃcrying

そんなわけで、今年の更新はこれにて終了~。どほっsweat02

〆は姉宅にいる可愛い甥っ子姪っ子たちで!

Dvc00087

左:さすけ♂ 右:うずら♀

だ、だれ?このオバちゃん…と不審顔shock

| | コメント (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2011年3月 »