« 祝・国民認定! | トップページ | 生命力 »

つかの間の花見

つかの間の花見
一ヶ月前に急遽出ることが決まったバレエの発表会が今度の土曜日に迫ってきた!

当日は裏方として手伝う予定ではあったけれど、まさかこんなことになるとは思ってもみなかったので、髪も切っちゃったし、仕事を変わったばかりで頭も身体も疲れ切っているし、何より二年半以上踊っていない私がいきなりヒトサマの前で踊るなんて…。

本当にいいのかなぁと思いつつ、あっという間に一ヶ月が過ぎ、リハーサルには五回しか出られず、でも本番は容赦なく近づいていて。

きっと、いや間違いなく、本番は一瞬で終わるのよね。

昨日は私にとっての最後のリハが終わったあと、神田川沿いに咲いている桜並木を通って、つかの間の花見と洒落こみましたとさ。

来年はお花見、できるといいな。


ぢつは梅の方が好きだけど!

|
|

« 祝・国民認定! | トップページ | 生命力 »

コメント

ワオー、明日が本番なの?
頑張って!頑張ってね!
心身ともに疲労しているでしょうけれど、
終わったあとの充実感は素晴らしいものになるでしょうね。

投稿: なべさな | 2012年4月13日 (金) 09時04分

なべさなさん、
ご無沙汰しております~。
応援メッセージありがとうございます。
舞台に出てポーズをとったとたんに両足指が攣っちゃいましたけど、なんとか無事に終わりましたぁcoldsweats01

投稿: うしまる | 2012年4月21日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・国民認定! | トップページ | 生命力 »